3分で分かる超テキトー英語講座

中高生またはこれから英語を勉強する方へ

"3分で分かる超テキトー英語講座"に改名しました!

"3分で分かる英語講座"を"3分で分かる超テキトー英語講座"にちょっと改名しました!

英語講座のブログをやり始めて思ったのですが、

他の真面目系英語講座サイトはちゃんと細かく説明しているにもかかわらず、

私のブログは「けっこうテキトーに書いてんなぁ~」と自分でずっと思ってました。

ただ英語は要点を押さえていけば結構理解できるものなのです。

 

これからもしっかり要点を絞って、分かりやすく読みやすいブログを作成していきますのでよろしくお願いします!

 

また何か不備がありましたら、遠慮なくコメントして下さい。